24 シーズン1 最後の1時間

24 シーズン1をみ終わりました。
最後の1時間で、ヤラレタ・・・、気分になりました。
今回叫びたい人の名前は、ニーナ!ってことでしょうね。
おかげでシーズン2まで見たくなって仕方が無くなった(笑)

今日はオフ会の予定だったけど、ちょうど開催時間あたりが
台風の通過時間で・・・。やはりというか、中止になりました。
ちょっと残念。

それにしても、すごい集中的に大雨が降ったなぁ、今回の台風。
前の道はやっぱり川になってたし。

機動戦士ガンダムSEEDの続き、DESTINYが始まりました。
SEEDの終わり方が微妙に納得できない感じだったので
ちょっとうれしいのですが、じつはDVDにはあの続きが
あるらしいと聞きました。観てみようかな・・・