Hotmailにトラブル発生

私用のメールには主にHotmailを使っているんだけど、
システム改変の時期でかなり使えない。
すぐにサーバビジー状態になるし、ログインしているのに
内部エラーが起こる。
プロキシサーバを使っている場所でHotmailを使うと
キャッシュのせいでよくログイン名に人のメールアカウントが
セットされているのは分かる。
(理屈はわかるけどあんまりうれしくないけどね)
しか〜し、パスワードもキャッシュしててさらに他人の
アカウントでログインできてしまうのはどうだろう?
同じプロキシ使っているということは、こっちのアカウントにも
ログインされてしまうかもしれない、ってことだよね。
まあ、ISPじゃないから、キャッシュクリアなんてほとんど
していないんだろうけど、なんかヤなかんじ・・・。