b014番セット

Curious George Rides a Bike

Curious George Rides a Bike

Georgeは練習しなくてもすぐ自転車に乗れてすごいね。
新聞配達を手伝っていたけど、川でのおもちゃの船遊びに
目移りするのは、しょうがないのかな?そっちのほうが
楽しそうだもんね。でもそこで船を新聞で作ったのが
一番驚いたかも。折り紙の降り方も載っていて懐かしい
感じがした。


<Toxic Waste>


川に産業廃棄物?を捨てようとしている業者を捕まえる
ために力を合わせたことが仲良くなるきっかけになって
よかったと思う。こういう場面では性格が出てしまうからね。


<The night it rained chips>


嵐でChipsが空に飛んで、その様子が見てみたかった。
Wood Chipsだから白くはないけど雪みたいじゃなかったのかな?