ビー玉クラブ b004番セット②

Pooh's Halloween Pumpkin (Step into Reading)

Pooh's Halloween Pumpkin (Step into Reading)

たった1粒の種から大きなかぼちゃを実らせる
プーさんの視線はすごいかも。それだけちゃんと
見守っていたからこそ育ったのだろうね。
ジャックオランタンもうまく出来てたし。
ハロウィーンは馴染みが薄いけど面白そうだと思う。


Pooh's Graduation (Step into Reading)

Pooh's Graduation (Step into Reading)

良いところを誉めることは大事だと思う。
スピーチが上手、クッキーを作るのが上手、絵が上手、
跳ねるのが上手(笑)、野菜(にんじん)を作るのが上手、
棒で遊ぶのが上手?。
プーさんの友達がたくさんいておめでとうが一番
うらやましいおめでとうかも。


Surprise for a Princess (Step into Reading)

Surprise for a Princess (Step into Reading)

魔法っていいね。便利だし思ったものが出来上がるし。
ドレスはすごく可愛いと思う。
魔法に頼って生活していた3人の魔女たちは結構不器用だと思う。
悪い魔女に見つからないように魔法を使わないで生活していたのに
最後の最後(誕生日)で魔法を使っちゃって見つかっちゃうんだよね(笑)