ビー玉クラブ b184番セット

b184番セットの表紙と感想です。

Letter S: Seal's Silly Sandwich (Alpha Tales)

Letter S: Seal's Silly Sandwich (Alpha Tales)

感想
 サンドイッチを作るとき友達の好きな具をはさむんですが、ものすごい具になって
 いました。幅もすごく厚くて食べるのが大変そうです。
Take a Trip to Planet Blip (Word Family Tales)

Take a Trip to Planet Blip (Word Family Tales)

感想
 宇宙人が自分の星や友達を紹介しています。カラフルだな、と思いました。
Curious George Learns the Alphabet

Curious George Learns the Alphabet

感想
 ジョージにアルファベットを教えるお話です。一緒にいろんなアルファベットから
 始る単語を覚えられた(たぶん)と思います。ご褒美のおやつを買いに行く時に、黄
 色い帽子の男の人から受取ったメモを書き換えてしまうなんて、頭がいいなぁと
 思いました。
Amelia Earhart: The Pioneering Pilot (What's Their Story?)

Amelia Earhart: The Pioneering Pilot (What's Their Story?)

感想
 ちょっと難しかったんですが、女性ではじめて飛行機でいろいろな偉業を成し遂げた
 人だというのはわかりました。最後は・・・やはり消息不明で終わってしまったんでしょ
 うか。そこまではわかりませんでした。