やっと集まった!


グリコのおまけについているグリコえほんがやっと集まりました。
 1.あかずきんちゃん
 2.おおきなかぶ
 3.シンデレラ
 4.はだかのおうさま
 5.ブレーメンのおんがくたい
 6.あたまやま
 7.いっすんぼうし
 8.かちかちやま
 9.はなさかじいさん
10.ももたろう
11.かくれんぼどうぶつえん
12.ぼくはどこだ!
13.りんごさがしめいろ
14.かぶとむし くわがたむしずかん
15.どうぶつずかん
16.はたらくくるまずかん
全16冊。
このおまけは箱に何が入っているか番号が書かれていないタイプだったので
倍は買いました(苦笑)重なって買ってしまったものはオークションにでも
出そうかと思います。誰かに読んでもらえればいいので1円オークションでも
しようかな?