GW始まりは真夏日

あつい。とにかく暑い。今日は真夏日だとテレビの天気予報で
言っていたけど本当だ。
とにかく、GWが始まった。なかなかやろうとしなかったこと、
やりたくてもできなかったことをやろうと思って、今日は
ちゃんと普通に起きた。いつも休みは起きるのが遅い(11時頃)
自分にしてはかなり頑張った。というよりあまりにすっきり
目が覚めてしまった。朝7時、起床。これまた休日には珍しく
朝ごはんも食べた。で、まずは積んである本を読む。
それからゲーム(笑)手を付けていないRPGが2本。どれから
やろうかと悩んでからテイルズ・オブ・リバースをやることに。
昼までやって、昼食でいったんセーブ。
昼からはレンタルしておいた「24 セカンドシーズン」を
四話一気に見る。うーん、前作見てからちょっと時間が
あいてしまったなぁと思っていた。けど見始めるとやっぱり
面白い。借りているのはネットレンタルのDISCAS
見てすぐにポスト投函。GW中に何話まで見ることができるのやら。

テイルズ オブ リバース

テイルズ オブ リバース

24 -TWENTY FOUR- シーズン2 DVDコレクターズ・ボックス (通常版)

24 -TWENTY FOUR- シーズン2 DVDコレクターズ・ボックス (通常版)

はまぞうでシーズン2のリンクを探していたらシーズン4の文字が。
続いてたのね・・・