FF7 アドベンドチルドレン

FF7 アドベンドチルドレンが届きましたので
さっそく見ました。


100分のCGアニメです。
長くて、キャラクターの動きが早くて
見るのはちょっとつらかったですが
やっぱり、綺麗な映像でした。


前回はったリンクは
初回限定豪華パッケージ仕様のリンクで
私が買ったものです。これですね↓


DVD以外にもいろいろなおまけがついて
いましたが、届いたときの箱にまず
びっくりしました。


トランクサイズだったのです。
(形もそのままで、取っ手もありました)


おまけの中にはいらないものもあったので
オークションなどで引き取り手を探して
見たいと思っています。