24 シーズン4 レンタル開始!

やっと、DISCASで24 シーズン4のレンタルが
できる状態になりました。
ずーっとレンタル中だったのでかなりやきもきしました。


レンタルチケットを利用して3枚一気にレンタルしました。
1枚に2時間ずつですので6時間。
6時間まで見た感想は、また女かよ・・・という感じです。
いろんな意味で。
またもやイスラム系で物議を呼びそうな内容ですが、
これまでのように次はどんな展開になるのか、興味が
途切れることはありません。早いこと次をレンタル
したいと思います。


最近DISCASではアラート機能というレンタル可能状態になったら
メールで知らせてくれるという機能が増えました。
これがすごくうれしいです。


このアラート機能のメール、届くのはちょうどお昼ごろ。
これは返却したDVDを受け取りましたというメールが
いつも届く時間帯です。アラート機能を利用する人は
12時〜13時頃、メールのチェックをするといいと思います。