LOST

ひさしぶりです。
こことmixiだけは頑張ろうと思います。

ずいぶん前からアメリカのテレビドラマに
ハマってましたが今も続いています。

24はシーズン1〜5までレンタル完了。
6がアメリカで放映中なのもチェック済み。
1〜4まではハンディボックスで購入済み(笑)

今はLOSTのシーズン1とプリズンブレイク
見ています。LOSTもなかなか面白いです。

LOST シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]

LOST シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]

LOST シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]

LOST シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]

はまぞうプリズンブレイクを探していて
シーズン2に続いていることを知りました(笑)
見るかな・・・

プリズン・ブレイク コレクターズ BOX2 [DVD]

プリズン・ブレイク コレクターズ BOX2 [DVD]