こんなネコミミ、好きですか?

タイトル:こんなネコミミ、好きですか?
著者  :ホームラン・拳
ジャンル:BLコミック


ホームラン・拳さんの漫画はコミカルとシリアスが
ほどよく混じっていて好きですね。
もちろん絵はもっと好きです。


「こんなネコミミ、好きですか?」は軽めの
ファンフタジーな世界の話と現代のどちらも学園ものです。


著書のタイトルになっている「こんなネコミミ、好きですか?」や
「おくすりの時間」は魔法が使える世界の学校での
話ですが、ネコミミ、しっぽ、ホレ薬など面白いアイテム満載です。


現代もののほうの「みずいろ三角」は記憶喪失の話ですね。
王道でいい感じです。


私の一押しキャラは「みずいろ三角」の賢吾です。周の弟です。


書き下ろしマンガに弟の本音が炸裂しています。
ええもう、叫んでますよ。
まさか!な事実が(笑)
弟が気になる方はぜひ!読んでみてください。