FREEDOM


タイトル:FREEDOM(全7枚)
ジャンル:アニメ(邦画、日本)


カップヌードルのCMで有名なアニメFREEDOMです。
宇多田ヒカルの「This is Love」が流れているCMのほうが
有名なのかな?
FREEDOMがDVDになっているって知ってからずっと見る機会を
探していました。無鉄砲で前向きで行動力のある月の、
エデンの住人タケルがエデンでは人は絶滅してしまったと
言われている地球に人がいるかもしれない可能性を知って
地球を目指すお話です。
ストーリー性のあるCMだったので話の結末が気になっていました。
タケルとビスとカズマと地球の写真の女の子アオ。
それぞれの思いが絡み合って進んでいくストーリーは
爽快で、思慮深いところもあって、複雑で、
日本のアニメってこうだよなぁとしみじみ思いました。


FREEDOM 1 [DVD]

FREEDOM 1 [DVD]

FREEDOM 2 [DVD]

FREEDOM 2 [DVD]

FREEDOM 3 [DVD]

FREEDOM 3 [DVD]

FREEDOM 4 [DVD]

FREEDOM 4 [DVD]

FREEDOM 5 [DVD]

FREEDOM 5 [DVD]

FREEDOM 6 [DVD]

FREEDOM 6 [DVD]

FREEDOM特別編 FREEDOM SEVEN [DVD]

FREEDOM特別編 FREEDOM SEVEN [DVD]