続・革命の日


タイトル:続・革命の日
著者:つだみきよ
ジャンル:少女コミック


革命の日」の続編です。カラーの綴じ込みイラストがすごくイイです。恵の
着せ替え3タイプで、私はピンストライプのスーツを着ている恵が好みです。
革命の日」では男の子として生活していた恵が半陰陽と判明し、心機一転、
女の子としてやっていこうと奮闘するも、男の子の時の友人たちが女の子に
なった恵に結婚を迫ってしまう(笑)コメディです。「続・革命の日」では
恵の状況がすっかりばれてしまった学校で男の人との付き合い方を学ぶために
麻琴がいろいろ画策します。麻琴の弟、実琴が新しく登場します。(学校は
違います。)実琴はいじられキャラです。恵と実琴が意気投合してしまうため、
卒業してしまった友人たちが大変です。なんせ友人たちは恵の恋人になりたい
のですから。麻琴の女帝っぷりや実琴のちょっとヘタレが入っているカワイイ
性格が見どころだと思います。「革命の日」の続きが気になっている方は是非
お勧めです。



続・革命の日 (Wings comics)

続・革命の日 (Wings comics)