DQ9-たからの地図の場所


たからの地図の場所をメモしています。
たからの地図は同じ名前、レベルの地図でも違う場所に
存在することあるので厄介です・・・


−−−あ行−−−


うす暗き獣の地図Lv1
セントシュタイン城のすぐ西。


−−−か行−−−


けだかき夢の地図Lv43
・アシュバル地方の東北。上にある橋を渡ったらエルマニオン方面に行く。


−−−さ行−−−


ざわめく獣の地図Lv7
・ふなつきばの東。


ざわめく空の地図Lv17
・西ナザム地方の西。橋を渡った先の少し北西。


ざわめく空の地図Lv20
・ビタリへいげんの中央。ビタリ山の看板から北西。


−−−た行−−−


ちいさな夢の地図Lv1
・ほろびのもりの西にある毒の沼のあたり。


ちいさな岩の地図Lv8
・サンマウロ地方の西にある島。


−−−な行−−−


ねむれる夢の地図Lv6
・サンマウロ地方の西にある島。


ねむれる夢の地図Lv20
・サンマウロの西の島。


−−−は行−−−


はかなき風の地図Lv7
・ウォルロ地方の中央西寄り。ウォルロ村の東。


はかなき獣の地図Lv1
・東ベクセリア地方の中央から西。


はかなき獣の地図Lv2
・エラフィタ地方の南。西セントシュタインの北西からしか行けない所。


はかなき空の地図Lv5
・カズチィチィ山。湖の南西。


はかなき夢の地図Lv14
・エラフィタ地方の南東。シュタインこの南東。


−−−ま行−−−


−−−や行−−−


ゆらめく獣の地図Lv1
・エラフィタ地方の西。橋を渡ったところ。


−−−ら行−−−


竜王の地図Lv1
・あめのしまの北。


−−−わをん−−